夢の星野リゾートへ♡星野リゾート 界 アンジン ~DAY1~

 

ご訪問ありがとうございます!

コスメ美容グッズ大好き♡

素人ですが情報交換の場として更新させていただいております

いいね!やコメント是非お願い致します。

お時間があれば最後までお読み頂ければ幸いです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

いつもは美容の内容をメインに投稿していますが本日は旅行ブログ✈️

今日から3日間静岡県に遊びに来ています。

静岡県に何をしに来たかというと…

ズバリ!

のーーんびりしにきました!!

笑笑

のんびりの先に選んだのは星野リゾート 界 アンジン

 

夢の星野リゾートです♡

今日から3日間堪能してきたいと思います。

日記調に書いておりますが最後に簡単ではありますが美容にまつわるお話もしております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DAY 1

界 アンジンへは新幹線で熱海まで来て在来線で熱海から伊東へ🚃

伊東に着いて私たちが向かったのはお蕎麦屋さん🍴

ここのごはんがめちゃくちゃ美味しかった🤤💓💓

主人と半分ずつ食べましたがネギトロもマグロの漬け丼も新鮮なお魚で

すごく美味しかったです💓

思い出しただけでもよだれが…🤤笑

そしてホテル🏨へチェックイン

これらの写真はフロント。

入り口からとってもオシャレでした。

コーヒーは豆から挽いた焙煎コーヒーと

茶葉とフレーバーを自由に選べる紅茶が無料で何杯でもいただけます🙇‍♀️

3日間度々ここを訪れコーヒーをいただきなが本を読んでゆっくりとさせていただきました。

木目調の部屋作りがとっても落ち着く事が出来ます☕️

そしてお部屋へ。

チェックインしてすぐに温泉♨️に。

少し曇っていますが3日間とも晴れ☀️

湯上りどころは室内の他外に出られてそこでビールやクランベリージュースアイスキャンディーや紅茶などこちらもまたフリーでいただけます

温泉は露店も付いていてかなりゆっくりできます🧖‍♀️

外から見える景色は一面に海が広がりまるで海に入っているような感覚。

そして夕食🍽

写真の枚数制限で全部の夕食メニューは掲載できませんがとにかく絶品でした!

海が近いこともあってお魚はとにかく新鮮!

お魚や素材の良さを極限まで生かした味付けでした。

スタッフの心遣いが心地よく付かず離れずな距離感でサービスを提供して下さり

本当に居心地が良かったサービスの押し売りでは無くサービス1つ1つに心をのせて出してくれていると感じ。

さすが星野リゾート‼️

と感じました(#^.^#)

そして満腹になり気持ちよーく就寝。

 

 

美容豆知識

 

 

夕食に出た伊勢海老🦐

エビやカニ、鮭などのあの赤い色はアスタキサンチンというトマトのリコピンやニンジンのβカロテンなどと同じカロテノイドの仲間。

そのアスタキサンチンは美容の大敵!

活性酸素を抑制する効果があります。

その抗酸化作用はビタミンEの1,000倍とも言われています。

また牛肉の赤身🐄

赤身は脂肪分が少ないのにタンパク質は豊富で美容にはGOOD!

タンパク質は体の元となる栄養素。

不足すると髪や爪、そしてお肌もパサパサになってしまうのでしっかり補充する必要があります。

栄養素を考えながらご飯を作るのは大切。

ですが毎日となると気を付けれない日もあります。

旅行中はご飯を提供してもらう事が多いのですすんでお肌に良さそうなものを摂るようにしています。

残り2日の旅行中の内容は次のブログに続きます。

是非次回も見ていただけると嬉しいです!

それではまた次回もお会いできればと思います♡

 

saori

夢の星野リゾートへ♡星野リゾート 界 アンジン ~DAY1~」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です